更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年06月  】 

6月後半の草木花(その1)

草木花・自然

2009.06.30 (Tue)

 掲載した写真は、全て携帯 「CASIO EXILIM W53CA」で撮影しました写真にカーソルを合わせると、名前を表示しクリックすると、別ウィンドウで拡大しますまず始めに、ご近所のお散歩道で見かけた紫陽花から、どうぞ♪...全文を読む

雨の「昭和の森」レポ

地元:市内(日帰り)

2009.06.29 (Mon)

 昨日、携帯からアップした「昭和の森」のレポートです♪午後から、降水確率50パーセントの予想なんとかお天気がもってくれれば良いのですが…それにしても、駐車場がガラガラ…ちょっと嫌な予感…...全文を読む

雨の「昭和の森」

地元:市内(日帰り)

2009.06.28 (Sun)

 ↑クリックすると拡大しますこんにちは!チューリップ姫でっす♪土曜日にお出かけ出来なかったので今日、紫陽花を見に「昭和の森」に行って来ました!またまた雨です…...全文を読む

大好きなカーテン(カーテンch.1)

日常

2009.06.27 (Sat)

 大好きシリーズ(シリーズ化しとるんかい!) 第3弾!「カーテン」です!お気に入りの場所の1つ!毎日、自分で好きな形に変えて、顔を隠してみたり、もぐってみたり♪今日は、おでこと背中に「背負って」ました。...全文を読む

大好きなクレート

日常

2009.06.26 (Fri)

 めいは、夏でも冬でもクレートが好きです。家の中で、何ヶ所かお気に入りの場所がありますが、かなりの頻度で、ここに入っています。...全文を読む

お母さん、大好き♪

日常

2009.06.25 (Thu)

 今日は、さらっとした風が涼しい一日、エアコンをつけずに過ごせました。よかった、よかった(*^_^*)ところでみなさんのお宅には、いませんか~?キッチンで家事をしていると、頭から「グイグイ」っと、人の足下に割り込んでくる…そのまま「ピタッ」とくっついて離れない…「めいでっす!( - -)ジーッ」...全文を読む

はさまれて幸せ【完璧編】

日常

2009.06.24 (Wed)

 ここのところ急に蒸し暑くなった、めい家地方エアコンをつけて快適な「和室」と「リビング」の境目…これ以上望めない完璧な位置にはさまっておりました…...全文を読む

雨の海浜公園&KEL(その2)

地元:市内(日帰り)

2009.06.23 (Tue)

 日曜日の海浜公園の続きです…レストラン「ラ・ミューゼ」に入れなかっためい家、このままでは、お昼ご飯を食べ損ねてしまいます。一大事です!こんなときは…雨の日でも安心して入れる「カフェKEL蘇我」に移動です!  ...全文を読む

雨の海浜公園&KEL(その1)

地元:市内(日帰り)

2009.06.22 (Mon)

 日曜日の朝、雨が小康状態だったので、思い切って出かけました。(土曜日、どこにも出かけられなかったので)場所はいつもの「稲毛海浜公園」です。「雨なのに…」...全文を読む

鮪(まぐろ)の解体!

家族・我が家

2009.06.21 (Sun)

 回転寿司の「銚子丸」に行ってきました!ちょうどこの日は…【マグロの解体ショー】が見られました!...全文を読む

前月     2009年06月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: