更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年07月  】 

7月後半の草木花(その2)

草木花・自然

2009.07.31 (Fri)

 掲載した写真は、全て携帯 「CASIO EXILIM W53CA」で撮影しました写真にカーソルを合わせると、名前を表示しクリックすると、別ウィンドウで拡大します今日の千葉県地方は、とても涼しくて過ごしやすかったです。昨日に引き続き、写真を並べるだけですがよろしければ、ご覧くださいませ。ごめんなさい、コメント欄も閉じさせていただきます。コメントのお返しのご訪問は、遅くなりますが、必ずいたしますので、...全文を読む

7月後半の草木花(その1)

草木花・自然

2009.07.30 (Thu)

 掲載した写真は、全て携帯 「CASIO EXILIM W53CA」で撮影しました写真にカーソルを合わせると、名前を表示しクリックすると、別ウィンドウで拡大しますいろいろ説明を書き込もうと思いましたが、今、とても忙しくて写真を並べるだけになってしまいました。良ろしければ、ご覧くださいませ。ごめんなさい!コメント欄も閉じさせていただきます。以前にいただいたコメントへのお返事とご訪問は、遅くなりますが、...全文を読む

手が「ピトッ♪」

日常

2009.07.29 (Wed)

 お気に入りの「クレート」に入って寝ているめいです。夏はバスタオルを入れてあります。綺麗にたたんで入れておくと、自分で掘ってグチャグチャにします。手で「ピトッ」としてました。可愛い♪...全文を読む

久しぶりの【ブッチ君】

日常

2009.07.28 (Tue)

 朝寝坊した月曜日、お散歩が1時間遅くなってしまいました…晴天なのは良いけど、かなり暑い…でも、良いことがありました!ほらほら、この背中…そうです!【ブッチ君】(ジャックラッセル・テリア)です!久しぶりに、会えたのです!...全文を読む

おっきい【こーちゃん♂】

日常

2009.07.27 (Mon)

 日曜日の夕方、東公園で久しぶりにおっきい【こーちゃん♂】(ウェルシュコーギー・ペンブローク)に会いました!確か、もう10歳を過ぎています。よ~く見ると、(今まで気が付かなかった…)ごん父さまの預かりの【アキラ君】に、良く似ています。...全文を読む

盆踊り

日常

2009.07.26 (Sun)

 こんにちは!めいママ携帯です(^O^)/いつもの東公園昨日・今日と夏祭りで、盆踊りが行われています!めいは、太鼓の音は大丈夫♪お友達にも会えました(^O^)/詳しいことは、後日…...全文を読む

追加の曲

音楽・美術

2009.07.25 (Sat)

 こんにちは!めいママ携帯です(^O^)/夏祭りのバンドまだコピーしていないのが4曲ある。他のメンバーは、すでにレパートリーにしている。私だけ、新規参加…只今、必死に聴音中!耳と目が【シパシパ】する(+_+)...全文を読む

さらば吉祥寺(っていうか三鷹)

家族・我が家

2009.07.24 (Fri)

 今日は、娘が借りていた部屋の明け渡し借り主は私でしたので、一緒に立ち会ってきました。運ぶ荷物はもう無いから、電車に乗って~朝から、雨が降ったり止んだりで…カタツムリが、お別れの挨拶に出てきてくれましたよ♪(全長10センチくらい、大きめかな)...全文を読む

皆既日食の日のミンミンゼミ(動画)

草木花・自然

2009.07.23 (Thu)

 皆既日食を待っているとき、雨が止んだので、お散歩に出ました。そのとき、マンションの裏庭のビオトープで、ミンミンゼミが鳴き始めました!20090722_1427_皆既日食の日のミンミンゼミ.3G2|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへかなり風があったのかしら…セミが鳴き始めるくらいなら晴れてくれたら良かったのに~(ノ_σ)クスン...全文を読む

皆既日食の日

日常

2009.07.22 (Wed)

 今日、めい家の上空は、ずっと厚い雲に覆われていました。時間を追って、外の景色を撮影してみました。以下の風景写真は、クリックすると拡大します♪AM08:07朝は、雨に煙っていました…...全文を読む

前月     2009年07月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: