更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年08月  】 

行って来ました(その2)

関東(日帰り)

2009.08.31 (Mon)

 今日は、朝から荒れ模様のお天気。台風が通過しています。気温が下がって、寒いくらい~みなさん、お身体ご自愛下さいませ♪29日(土)に行った養老渓谷の記事の続きです…↑クリックすると拡大します房総半島の山に降った雨は、綺麗に濾過されてほとんど養老川へ流れ来みます。「とっても冷たくて、気持ちがいいんです♪」...全文を読む

行って来ました(その2→中止)

関東(日帰り)

2009.08.30 (Sun)

 昨日の続きです…養老渓谷で、犬生初泳ぎを経験しためい♪「もう!無理矢理泳がされたです!」「つめたい、つめたい♪」山肌からしたたり落ちてくる水は、とても冷たいので、こちらの方がめいのお気に入りのようです♪今日は、ネットがメッチャ重い…選挙があったからかな?続きは明日にします!...全文を読む

行って来ました!(その1)

関東(日帰り)

2009.08.29 (Sat)

 8月もうすぐ終わろうという今日、やっとお出掛け!もちろん、日帰りですけど…めいパパはお仕事なので、私が運転でございますm(u_u)mペコリ行き先は、養老渓谷!春にも行きましたが、やっと夏に、泳げる季節に行ってきました!「川で遊んできましたぁ♪」...全文を読む

わかんない…

日常

2009.08.28 (Fri)

 自宅で撮影したムービーを、DVDに焼くまでは出来ました。なんたって今どき、カセットテープですから…でも、その後、DVDをPCに取り込み、圧縮しないと、アップできない?お手上げです!...全文を読む

秋の風♪ゆる~くディスク

ドッグスポーツ

2009.08.27 (Thu)

 今朝も涼しい風が吹いていて、ちょっと遅めの散歩でも、「暑くて大変」ということは無くなりました。東公園で、ゆる~くディスクです♪...全文を読む

夏祭りを振り返る「バンド編」

音楽・美術

2009.08.26 (Wed)

 22日土曜日の夏祭りの続きです…さあ、いよいよ出番です!メイン・ステージの最後を飾るのは、ライブ演奏♪まずは…【F's Band】マンションの大人とその友人で、今年の夏、結成されたロックバンド♪前半のメンバー後半のメンバー↑クリックすると拡大します...全文を読む

夏祭りを振り返る「全体編」

コミュニティ

2009.08.25 (Tue)

 22日土曜日、マンションの夏祭りが盛大に行われました!天気予報では、寒冷前線の停滞により、局地的な突然の雨が心配されましたがなんとか、お天気が持ちました。今年のテーマは「風鈴とひまわり」メイン・ステージに飾られた「ひまわり」は、小さな風車がたくさん集まって出来ていてそのひとつひとつが風を感じて、クルクル回ります♪...全文を読む

息子のアパートへ(昨日の詳細)

家族・我が家

2009.08.24 (Mon)

 マンションの夏祭りが無事に終わりました。日曜日、私の母も一緒に、息子のアパートへ遊びに行きました。まず、ガソリンを満タンにしなければ。ということで、16号沿いのスタンドへ。途中で「チーバ君」を発見!2010年千葉国体が開催されます。そのピーアール暑いのに、着ぐるみ、ご苦労様です…...全文を読む

息子を送って

家族・我が家

2009.08.23 (Sun)

 こんにちは!めいママ携帯です(^O^)/私の母も一緒に、息子のアパートへ今回だけ、車でバンドの機材を運んであげました。いつもは電車でね(*^-^)b...全文を読む

夏祭り本番!

コミュニティ

2009.08.22 (Sat)

 こんにちは!めいママ携帯です(^O^)/終わりました!詳細は後日…かな…...全文を読む

前月     2009年08月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: