更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 

9月の草木花

草木花・自然

2009.09.30 (Wed)

 掲載した写真は、全て携帯 「CASIO EXILIM W53CA」で撮影しました写真にカーソルを合わせると、名前を表示しクリックすると、別ウィンドウで拡大しますいつものお散歩道にて海浜公園にて...全文を読む

NDA千葉栄町

ドッグスポーツ

2009.09.28 (Mon)

 27日の日曜日、NDA千葉栄町に行って来ました!東関道でETCカードを初めて使いました。超便利!あ、出場してません、あしからず…...全文を読む

リベンジ海浜公園!

地元:市内(日帰り)

2009.09.26 (Sat)

 シルバー・ウィーク最後の23日 リベンジしてきました! 海浜公園♪...全文を読む

久しぶりのすいらん

関東(日帰り)

2009.09.25 (Fri)

 日付が前後してしまいますが シルバー・ウィーク初日の19日 久しぶりに「すいらん」に行って来ました(^O^)/ みなさん、遠出なさったのか、空いていました。 前より挨拶が出来たかな… でもね、後ろから来るワンコが、苦手です…...全文を読む

母娘三代

関東(日帰り)

2009.09.23 (Wed)

 シルバー・ウィークの中日、21日(ちなみにめい兄が帰った日)ついに!ついに!ついに!めい家車にも「ETC車載器」!カードはね、あったんですよ、前から…ネットで車載器を購入、ようやく取り付けました!めいパパが(*^_^*)というわけで、翌22日、プチお出掛けしてきました!(ちなみに、めいパパは他へお出掛けです)...全文を読む

海浜公園で遊ぶつもりが…

地元:市内(日帰り)

2009.09.21 (Mon)

 世間は、シルバーウィーク♪土曜日は、めいとお出掛けしたものの日曜日、午前中は買い物、午後からまた「大規模修繕委員会」「IKEA」で買い物をしためい兄荷物が多くなってしまった…そこで今日は、高速が渋滞していなかったら、日帰り旅行も兼ねて車でめい兄のアパートまで行こう、と思ったのですが…この連休、渋滞しないわけが無い!というわけで、せめて海浜公園でお散歩しましょ♪と、やって来たのですが…...全文を読む

打ち上げ

音楽・美術

2009.09.19 (Sat)

 こんにちは♪めいママ携帯です(^^ゞ今夜は、夏祭りの【F's Band】の飲み会カラオケのある個室で、反省会を兼ねてます(*^_^*)実は、めいとお出かけもしたのですが、それは又後日…...全文を読む

全国的に秋晴れ

日常

2009.09.17 (Thu)

 今日は、本当に清々しい一日でした!日本列島、北から南まで、快晴だったようです♪ちょっと遠出をしようかなと思いましたが、仕事中に眠くなるf^_^;といけないのでいつもの東公園で、ディスクを楽しんで来ました(=^▽^=)...全文を読む

久しぶりの海浜公園

地元:市内(日帰り)

2009.09.14 (Mon)

 「まぶしいです…」日曜日、お天気が良かったので、久しぶりに行ってきました!「稲毛海浜公園」前日、雨が降ったので、草は濡れていて、ところどころぬかるんでいます。...全文を読む

西公園

日常

2009.09.10 (Thu)

 ↑今日のめいこんにちは今日は、本当に清々しい空気の一日でした!秋ですね~♪昨日より気温が上がったので、日なたにいると、暑いくらいでした…昨日は、曇り空の上、気温が低かったので、ちょっと足を伸ばして「西公園」までお散歩に行ってきました♪そう、あの、思い出の 「西公園」です…めいは今までに2度、公園を脱走したことがあります。正確には、一度目は“未遂”ですけど…「はい、申し訳ございません…」...全文を読む

前月     2009年09月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: