更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 

秋田犬「ナナちゃん」のこと

その他

2009.10.31 (Sat)

 しばらくは、こちらの記事をトップに置きます。更新は、この下の記事よりお読みください。はなちょびぃハハさまのブログより、転載します。(以下)先日、タワラーの会のカゲ・コジ・チャチャははさんより、メールをいただきました。それは、カゲ・コジ・チャチャははさんのご近所で起こった、絶対にあってほしくない出来事でした。このことをブログで公開することを願っておられたので、地味なブログですが公開したいと思います。...全文を読む

PageTop▲

10月の草木花

草木花・自然

2009.10.30 (Fri)

 掲載した写真は、全てデジタルカメラ 「PENTAX Optio W80」で撮影しました写真にカーソルを合わせると、名前を表示しクリックすると、別ウィンドウで拡大します海浜公園の花たちです♪...全文を読む

PageTop▲

第1回東京コギ祭り(その3)

関東(日帰り)

2009.10.28 (Wed)

 久しぶり~ 怒濤の3日連続更新です!ふぅ~、目は痛いし、肩は凝るし、腰まで痛い…写真が多いと、やっぱ、毎日更新は、しんどいわ~(*´Д`)=з ハァーそれでは、ゲーム「この仔どこの仔???」の続きから左:ミルキーママさん家のポコちゃん♀、 右:ohana&Leiさん家のLeiちゃん♀ かな?でも、このゲームは、お洋服を取り替えたり、脱がせちゃったりしてワンコの名前に、いまいち自信がありません…みなさま、間違っていたら...全文を読む

PageTop▲

第1回東京コギ祭り(その2)

関東(日帰り)

2009.10.27 (Tue)

 昨日の続きです♪カフェでの様子から抱っこされてるのに、めい、なんで威嚇~?(ー_ー;)ウーンせっかく挨拶に来てくれたのに、ごめんなさ~い(ノ_σ)クスンさあ、ついでにもうひとつ!これ、WINちゃんの「ムッキー」です♪こんなお顔が見られて、感激です!か~わいい(*^_^*)この手のお顔が大好きな私、も~、たまりません♪ウキャキャヾ(>▽▽)ゞウキャ...全文を読む

PageTop▲

第1回東京コギ祭り(その1)

地元:市内(日帰り)

2009.10.26 (Mon)

 10月24日(土)ゆり姉さま主催第1回東京コギ祭りが開催されました!左から、ゆり姉さん家の愛ちゃん♀・蘭ちゃん♀・優ちゃん♀ゆり姉さま、WINママ様、いろいろ準備をしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m16家族23コギ(≧▽≦)キャー!の愉快なオフ会でした!初めてお会いした皆さま、めいの怖い顔を、楽しんでいただけましたでしょうか?お会い出来て、とっても嬉しかったです♪今後ともよろしくお願いします(*^_^*)...全文を読む

PageTop▲

がんばれ!熊本動物愛護センター

その他

2009.10.26 (Mon)

 「殺処分ゼロ」を目指す、熊本動物愛護センターの取り組みです。【お願い】過去にも、いくつか署名運動があったのですが、現在、動物愛護管理法の改正を求める署名運動中のバナーを貼りました。みなさまのご協力をお願いいたします。   No Love, No Earth Project (書面の提出)       動物愛護管理法の改正を求める署名 (電子署名)...全文を読む

PageTop▲

ペンダント

日常

2009.10.20 (Tue)

 ペンダントを買ってみました♪一緒にネームチャームもね(^.^)b首輪にも「迷子札」を付けていますけれど、ずっと首輪をつけていると、首周りに跡がついちゃうんですよね。これは頑丈ではないけれど、普段使いには、いいかな(*^_^*)(万が一の場合のために、「マイクロチップ」を装着しています。)しめて「¥210-」なり(切れても直ぐに買い換えられます^^;)追記:2009/10/21現在、千葉県動物愛護センターや県内の各保健所には...全文を読む

PageTop▲

海浜公園でお試し

地元:市内(日帰り)

2009.10.16 (Fri)

 今日、仕事が休みだったので、いつもの海浜公園に行って来ました(^O^)/「ここに来たのは、理由があるんです♪」...全文を読む

PageTop▲

秋の収穫祭(その3)動画ちょびっと

関東(日帰り)

2009.10.14 (Wed)

 怒濤の3日連続更新( ̄0 ̄)/ オォー!!といっても、最終日は、ちょびっとだけ撮った動画です(*^_^*)            ●秘技「ゴロン」      ●ゆるゆるディスク気が散りまくりの、ダメダメちゃんです…...全文を読む

PageTop▲

秋の収穫祭(その2)

関東(日帰り)

2009.10.13 (Tue)

 昨日の続きです。お昼は、持ち寄りで、バーベキュー♪大量のイスとテーブルは、全てはなちょびぃ家のものです!分厚いお肉にびっくり、とっても美味しかった~ありがとうございました(=^▽^=)...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年10月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: