更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

【  2009年11月  】 

X’mas イルミ

コミュニティ

2009.11.28 (Sat)

 ↑コンデジで撮りました♪広角だ~↑携帯で撮りました♪コンデジには、かなわないかな…でも、かなり頑張ってる(*^_^*)今年のマンションのイルミは、こんな感じです♪イベントは無し…例年なら、屋台が出て、ジャズ・コンサートが行われるのですが…...全文を読む

携帯を変えました

地元:市内(日帰り)

2009.11.26 (Thu)

 23日(月)、いつもの海浜公園に行ったんですけど新しい携帯で写真がどれだけ撮れるか、試してみました♪...全文を読む

迷子のお知らせです!

その他

2009.11.25 (Wed)

 きなママさんのブログから記事を転載させて頂きます。海浜幕張近辺で迷子犬が保護されました。首輪はしていますが、名前も連絡先も何もありません。保護主さんから教えていただいたこのコのデータです。・年齢=8~12歳(推定)・現体重18キロ・体高、体長ともに約50㎝・腹部に10円玉大の柔らかい膨らみがある・おすわり、フセ、お手ができる・トイレは完全外派・とても甘えん坊で人と目が合えば尻尾を振る・稲毛海浜公園~美浜...全文を読む

念願の紅葉狩り(その2)

地元:市内(日帰り)

2009.11.23 (Mon)

 「下の池」の紅葉掲載した写真は、デジタルカメラ 「PENTAX Optio W80」で撮影しました♪紅葉・地図など、名前が「m」で始まる写真はカーソルを合わせ、クリックすると、別ウィンドウで拡大します紅葉狩りの続きです!対岸に向かおうと歩き始めると…...全文を読む

念願の紅葉狩り(その1)

地元:市内(日帰り)

2009.11.21 (Sat)

 掲載した写真は、デジタルカメラ 「PENTAX Optio W80」で撮影しました♪紅葉・地図など、名前が「m」で始まる写真はカーソルを合わせ、クリックすると、別ウィンドウで拡大します3連休の初日、紅葉狩りに行ってきました!(日帰りですが…)...全文を読む

落ちる~っ!

日常

2009.11.18 (Wed)

 また「寝姿」を撮ってしまった(*^_^*)ふうぅ~、可愛い♪...全文を読む

大好きな匂い(臭い?)

日常

2009.11.16 (Mon)

 めいパパのジーンズの上…久しぶり…...全文を読む

医療費

健康管理・病気

2009.11.13 (Fri)

 今日は、13日の金曜日病院に行って来ました!...全文を読む

めい姉といっしょ

日常

2009.11.11 (Wed)

 久しぶりに、めい姉に抱っこされていました♪...全文を読む

色づき始め

地元:市内(日帰り)

2009.11.09 (Mon)

 先週末は、NDA栄町大会でした。お天気に恵まれて、最高のディスク日よりでしたね~(^O^)/参加したみなさん、お疲れ様でした!こんなことを言ってるめい家は、参加できませんでした。日曜日は、マンションの「修繕委員会」でしたし…土曜日、やっと仕事を休みにしためいパパお昼頃から、紅葉を探してプチおでかけです♪いざ「昭和の森」へ!あららら…いいんです!ディスク、頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!...全文を読む

前月     2009年11月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: