更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】 

【Canon EOS 7D】&【東リ タイルカーペット】 

健康管理・病気

2010.03.30 (Tue)

 我が家にも、とうとう、やってきました!デジ1です♪Canon EOS 7D私には、ずっしりと重いです…デビューは、週末になりそう!めいパパは、早く撮りたくて、うずうずしています♪...全文を読む

野薔薇ライブ御礼!

音楽・美術

2010.03.27 (Sat)

 去る3月22日(月)、イベント「MORE」に参加してきました♪野薔薇としては、15ヶ月ぶりのライブ(しろたくさんのmixiに書いてあった、そうかあ、そんなに経ったんですね)盛り上げてくれたたくさんの人たちに、感謝です!ありがとう!...全文を読む

青葉の森へ

地元:市内(日帰り)

2010.03.24 (Wed)

 ちょこっとお久しぶりです20日から22日の3連休は、まあまあ充実しておりました(風の強かった21日(日)は、何もせずに、家でボオーッとしていましたけど…)3月20日(土)は、ちょこっと久しぶりに「青葉の森公園」に行きました22日(月)は、野薔薇ライブ!それは、また後日上げるとして…...全文を読む

野薔薇スタジオ練

音楽・美術

2010.03.15 (Mon)

 「野薔薇」は、当初“ブリティッシュ・ハードロック・コピーバンド”として結成されましたが今や、“無国籍・ハードロック系・コピーバンド”として古今東西の楽曲に、幅広~く手を広げております。...全文を読む

また千葉ポ

地元:市内(日帰り)

2010.03.13 (Sat)

 お天気が良くなった12日(金)千葉ポートパークまでお散歩に行ってきました♪楽しみにしていた「河津桜」は、もう“葉桜”になっちゃってました…トホホ…...全文を読む

毒物散布による事件です!!!

その他

2010.03.09 (Tue)

 千葉県(検見川浜から稲毛浜近辺)で毒物散布による事件が発生していますミントママさまのブログで、千葉県で起きている毒物散布事件の記事を拝見しました。不幸にも亡くなってしまったワンコもいるそうです。以下に、記事の転載をさせていただきます。...全文を読む

めい兄(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

日常

2010.03.06 (Sat)

 ▲早速、めい兄の布団の上でくつろぐめい4日(木)の夕方、めい兄が帰ってきました。何でも、7日(日)に中学の同窓会(というより、同期会)があるとかで…成人式の時には集まれなかった『学年全体』で、飲み会をするらしい♪なんか、楽しそうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク...全文を読む

今年のひな祭りは…

家族・我が家

2010.03.03 (Wed)

 3月3日の「ひな祭り」は、ひな人形を飾り、女の子の健やかな成長を願います。(ちなみに、写真は昨年のものです…)...全文を読む

梅を探して

地元:市内(日帰り)

2010.03.01 (Mon)

 我が家のパソコンが壊れて、1週間経ちました…なんとか【e-Tax】による確定申告が、無事に済みました。(昨年のデータが消えたので、印刷した物から新規作成しました)というわけで、今日から復活です (= ̄▽ ̄=)Vやったね! ▼花の写真は全て、クリックすると拡大します...全文を読む

前月     2010年03月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: