更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 

DDJチャリティin秋が瀬(応援だけど^^;)その2

ドッグスポーツ

2010.09.28 (Tue)

 ▲「ハリーさん、がんばったですね~♪」 ハリーさんに、こんなに近づいたの、初めてかも…(゜ーÅ)ホロリ9月26日(日)秋が瀬公園DDJチャリティOPEN2010の続きです!...全文を読む

DDJチャリティin秋が瀬(応援だけど^^;)その1

ドッグスポーツ

2010.09.27 (Mon)

 ▲「みんな、がんばるですよ~、お~!」9月26日(日)秋が瀬公園でDDJチャリティOPEN2010が催されました!私一人、新しいグランビアを飛ばして行ってきました~(^0^)ゞ(というわけで、写真はコンデジです)...全文を読む

こんにちは、よろしくね、グランビア!

2010.09.21 (Tue)

 平成22年(2010年)9月、我が家に「トヨタ グランビア 3.4Qエクセレントセレクション」がやってきました。犬とは、一切関係ない記事でございます。興味のない方、スルーしてくださいませ...全文を読む

お疲れ様、ありがとう、グランビア!

2010.09.20 (Mon)

 ▲2001年11月24日 河口湖平成7年(1995年)10月、「トヨタ グランビア 2.7G」が我が家にやって来ました。シルエットがそうです…犬とは、一切関係ない記事でございます。興味のない方、スルーしてくださいませ...全文を読む

検見川浜へ

地元:市内(日帰り)

2010.09.17 (Fri)

 9月15日(水)、平日なので、近くの検見川浜へ行きました。(車で15分くらい)いつも遊びに行く「稲毛海浜公園」の一角、東京寄りです。...全文を読む

懐かしい富津公園へ

関東(日帰り)

2010.09.13 (Mon)

 9月11日(土)、暑さがぶり返したこの日、実家の母を誘って富津公園に行ってきました!子ども達が小さかった頃、夏だけでなく、一年中遊びに来ていました…...全文を読む

ブログ開設、満2周年です♪

日常

2010.09.05 (Sun)

 ▲「みなさん、こんにちは、めいです、なつかしいテンプレートですよ♪」2年前の今日、このテンプレートでブログを始めました。そうです…ブログ開設満2周年です♪ \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ!私が、ブログをはじめたきっかけは…迷子になったり、飼い主の飼育放棄などの理由で、動物保護(愛護)センター等に保護される犬をご家庭で預かっていらっしゃる、ボランティアの方々の存在を知ったことです。        ...全文を読む

勝ったぜ!リベンジ!パラグアイ戦

スポーツ

2010.09.04 (Sat)

 新生、日本代表の初戦キリン チャレンジカップ 宿敵パラグアイに、辛勝! 1-0       ...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: