更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 

★エアコン、Switch On!

家族・我が家

2011.06.24 (Fri)

 今日は、風が非常に強い!窓があけられない…その上湿度が高くて、昨日より気温自体は低そうだが、辛い…というわけで今年初めて、昼間のリビングで我慢せずに、エアコンのSwitch On !...全文を読む

★夏至です、キャンドルナイトです♪

日常

2011.06.23 (Thu)

 昨日は、『夏至』計画停電以来、3ヶ月ぶりにろうそくを灯しました。我が家も、キャンドルナイト♪めいちゃんビーム、炸裂!...全文を読む

★めい7歳のお誕生日♪(18日)

健康管理・病気

2011.06.17 (Fri)

 6月18日で、めいは満7歳です♪今年のプレゼントは、これ!「ど~お?」...全文を読む

★あじさい、まだかな?

地元:市内(日帰り)

2011.06.13 (Mon)

 6月12日(日)、昭和の森公園あじさいがそろそろ満開かな~、と思って行ってきました♪...全文を読む

前月     2011年06月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: