更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 

★ちょっと遅かった紅葉狩り^^;+カート購入♪

健康管理・病気

2011.11.28 (Mon)

 ↑クリックすると拡大します「+」が出たらもう一回クリック!紅葉狩りに行ってきました。案の定、遅かった、残念…...全文を読む

PageTop▲

ピアノ発表会『みんなのコンサート2011』

音楽・美術

2011.11.24 (Thu)

 午前中は素晴らしいお天気に恵まれて、『みんなのコンサート2011』が開催されました。全ての生徒さんが、一生懸命心をこめて演奏してくれました。素敵な時間を一緒に過ごせたことを、心から感謝しています。満足な演奏が出来た、思ったように弾けなかった、いろいろな思いがあるでしょう。「来年も上手に弾けますように!」「もっともっと上手になりますように!」来年の発表会に向けて(もちろん、それだけではないけれど)これか...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年11月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: