更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

★また買っちゃった~♪

家族・我が家

2012.12.15 (Sat)

 一年ぶりに、また買っちゃった~♪これ↓...全文を読む

★稲毛海浜公園(ほぼ食事だけ)

地元:市内(日帰り)

2012.12.06 (Thu)

 先週末、稲毛海浜公園にお散歩に行きました。...全文を読む

ピアノ発表会『みんなのコンサート2012』

音楽・美術

2012.12.03 (Mon)

 12月2日(日)千葉市美浜文化ホールにて「みんなのコンサート2012」を開催いたしました。どの生徒さんも、一生懸命自分の音楽を表現してくれました。間違えたことは全て忘れて、楽しかった事だけを覚えていてください!そして大人になっても、今日の発表会の事を忘れないでくださいね♪保護者のみなさま、最後まで暖かい拍手を、そして発表会にご協力くださいまして、ありがとうございました。次回もまた皆さんと、素晴らしい合唱を奏...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: