更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 

★地元でお花見(いろいろ)その2

地元:市内(日帰り)

2014.03.31 (Mon)

 3月29日(土)のお花見の続きです。いいお天気なので、広い園内をぐるっとお散歩しました。 一日一回クリックを♪...全文を読む

PageTop▲

★地元でお花見(染井吉野)その1

地元:市内(日帰り)

2014.03.30 (Sun)

 3月29日(土)、関東地方の開花宣言から初めてのお休み青葉の森公園にお花見に行きました。 他にも楽しい記事がいっぱいです♪...全文を読む

PageTop▲

★寒緋桜&大島桜&染井吉野、今年も揃って咲いちゃいました

家族・我が家

2014.03.27 (Thu)

 △「寒緋桜」うちのマンションの庭には、4種類の桜が植えられています。「寒緋桜」「河津桜」「大島桜」「染井吉野」はじめの頃は、「寒緋桜」が3月初めに真っ先に咲いていました。 他にも楽しい記事がいっぱい♪...全文を読む

PageTop▲

大島桜と染井吉野が開花しました♪

日常

2014.03.25 (Tue)

 △大島桜△染井吉野△染井吉野マンションの庭にある桜が咲きました♪気がついたのは今朝でしたが、昨日開いていたのかもしれませんf^_^;たくさんのつぼみが大きく膨らんで、楽しみです! 他にも楽しい記事がいっぱい♪...全文を読む

PageTop▲

27 inch iMac セットアップ完了

家族・我が家

2014.03.23 (Sun)

 元の場所におさまりました。開梱した時は、さすがに「デカイ!」と思ったけど、設置したら「それほどデカくなかったな」とめいパパ21.5 inch じゃあ小さいね、きっと。 他にも楽しい記事がいっぱい♪...全文を読む

PageTop▲

届きました、iMac!

家族・我が家

2014.03.23 (Sun)

 これからセットアップです。詳細は後日・・・ ※1日1回ポチッ↑とお願い...全文を読む

PageTop▲

★買っちゃった♪「iMac」

家族・我が家

2014.03.22 (Sat)

 本日、「27 inch iMac」購入いたしました。さあ、Mac初心者なものですから、本屋さんへ直行! ※1日1回ポチッ↑とお願い...全文を読む

PageTop▲

★春一番、いやあ、凄い風でした~!

日常

2014.03.19 (Wed)

 △(画像は、以前撮影したもの)3月18日(火)、関東地方に「春一番」が吹いた、と発表されました。気象庁によると、昨年より17日遅いらしい。一日中、うなるような音と風、いやあ凄かった! ※1日1回ポチッ↑とお願い...全文を読む

PageTop▲

★河津桜を探して(@青葉の森公園)その2:遅咲きの梅が満開!

地元:市内(日帰り)

2014.03.18 (Tue)

 △「豊後 ブンゴ」(クリックで拡大)3月15日(土)、青葉の森公園お散歩の続きです。河津桜の後は、遅咲きの梅を見るために移動しました。 ※河津桜と遅咲きの梅、両方とも綺麗!...全文を読む

PageTop▲

★河津桜を探して(@青葉の森公園)その1

地元:市内(日帰り)

2014.03.17 (Mon)

 3月15日(土)、ぽっかぽかの陽気の中、河津桜を見に行きました。なんと今年は、これで3箇所目ですよ♪場所は、「千葉県立青葉の森公園」です。 ※1日1回ポチッとしてくださいm_ _m...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: