更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 

出雲くるま旅2日目

中国(車中泊)

2014.04.30 (Wed)

 午前、出雲大社に参拝良いお天気に恵まれました。犬を伴っての参拝も許されていますが、めいは鎌倉の時のように、カートに入れました。人と犬、双方に優しい参拝のしかただと思います。...全文を読む

出雲くるま旅1日目

中国(車中泊)

2014.04.29 (Tue)

 私のゴールデンウィークは、28日に仕事があったため、今日からスタート!念願だった出雲大社(いづもおおやしろ)へ向かっています。ただいま、浜松SAにて休憩中。小雨の中、ドッグカフェで朝食(2度目?)...全文を読む

★大好きな桜(里桜と山桜)が満開です♪

地元:市内(日帰り)

2014.04.22 (Tue)

 4月19日(土)、青葉の森公園にお散歩に行きました。染井吉野が終わると、私の大好きな桜たちの出番です。 源氏物語に登場する桜はとても艶やか...全文を読む

★お花見お散歩(しだれ桜)

地元:市内(日帰り)

2014.04.14 (Mon)

 4月12日(土)、千葉公園にお散歩に行きました。お花見広場、里桜が数本満開で、ピクニックする人でいっぱい。 一日一回クリックを♪...全文を読む

★ご近所の桜散歩道へ

日常

2014.04.06 (Sun)

 4月4日の金曜日に花散らしの雨が降りました。ご近所の桜はどうなったかな、と思って見に行きました。 一日一回クリックを♪...全文を読む

★ある日のめい

日常

2014.04.05 (Sat)

 ハナニラが綺麗に咲いていたある日、お散歩から帰って、ふと気がつくと・・・ 一日一回クリックを♪...全文を読む

★行ってきました、千鳥ヶ淵!

関東(日帰り)

2014.04.02 (Wed)

 4月1日(火)、今が見頃ということで行ってきました。桜の名所中の名所、千鳥ヶ淵です♪ 一日一回クリックを♪...全文を読む

★自宅でお花見、ほぼ満開です♪

家族・我が家

2014.04.01 (Tue)

 自宅といっても、マンションの中庭、共有地ですけれど^^;土曜日の青葉の森公園の桜は、3分から4分咲きでちょっと残念でしたが、昨日のマンションの桜たちは、ほぼ満開でした。『灯台下暗し』! 一日一回クリックを♪...全文を読む

前月     2014年04月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: