更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 

★めい兄の引っ越し

家族・我が家

2014.06.30 (Mon)

 めい兄の転勤先が銚子に決まり、6月29日(日)引っ越しの手伝いで車出し。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

PageTop▲

能登半島一周の旅3日目

北陸(車中泊)

2014.06.18 (Wed)

 半島というより付け根の金沢へ。素敵な街並みをお散歩しました。残念ながら兼六園や金沢城公園にワンコが入れないため、周囲を散策、石垣巡りをしましたよ。夕方までたっぷり歩いて、帰途へ。金沢で、めいは誕生日を迎えました。10歳です!ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

PageTop▲

能登半島一周の旅2日目

北陸(車中泊)

2014.06.17 (Tue)

 今日も良いお天気。夕方になってやっと涼しくなりました。木陰をお散歩しました。半島の東を南下。いろいろハプニングがあったけど倶利伽羅でお風呂入って車中泊です。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

PageTop▲

能登半島一周の旅1日目

北陸(車中泊)

2014.06.16 (Mon)

 仕事が一段落したので、くるま旅に出ました。平日だから、千枚田の駐車場もガラガラです♪半島の西側を北上しました。夕陽は拝めたけど、地平線は雲でおおわれて、日の入りは見ることが出来ませんでした。残念・・・詳細は後日_φ(・_・ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

PageTop▲

2014 FIFA W杯 ブラジル 日本初戦!

スポーツ

2014.06.15 (Sun)

 「いよいよです!」さあ、行こう!ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: