更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 

★伊豆半島一周・旅レポその3(河津七滝)

東海(車中泊)

2014.10.31 (Fri)

 写真の整理が面倒くさくて、一日違うネタに逃げました・・・あらためまして。10月17日(金)「河津七滝(かわづななだる)」を巡ります。※滝の画像はクリックで拡大します。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★久しぶりのマイクロバブル

健康管理・病気

2014.10.29 (Wed)

 久しぶりに、マイクロバブルしてきました。お店は、「ケヴィンズガーデン(kevin'sgarden)」おもちゃ、アクセサリー、お店で撮影した写真、の中から好きなものを1つプレゼントしてくれます。ふわっふわ、綺麗になりました。いつもより、おすましさん♪ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★伊豆半島一周・旅レポその2(下田)

東海(車中泊)

2014.10.28 (Tue)

 城ヶ崎をあとにして、下田にやってきました。日没まであと2時間、秋の陽は短いですね。さあさあ、お散歩開始です。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★伊豆半島一周・旅レポその1(真鶴岬〜小室山〜橋立吊橋)

東海(車中泊)

2014.10.27 (Mon)

 伊豆半島一周の旅、レポート開始です。10月16日(木)、小田原PAの朝。ニュースで知ったのだけれど、富士山、初冠雪だそうです。どうりで、明け方寒かったわけだぁ〜10月15日の走行距離: 115.0kmランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

紅葉前の亀山湖 (10/25)

関東(日帰り)

2014.10.26 (Sun)

 房総半島への小さな旅、亀山湖に行って来ました。数カ所にある無料駐車場を移動しながら、めいと一緒にお散歩出来るポイントを探します。一部紅葉が始まっていましたが、楓は茶色に枯れてしまっている木が何本もあって、この先綺麗になるのか、少し心配です。走行距離合計: 126.6kmランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★三浦半島一周・旅レポ3(立石公園〜箱根宮の下〜仙石原)

関東(車中泊)

2014.10.24 (Fri)

 9月12日(日) 曇り一時晴れ2日目のレポート、スタートです。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★三浦半島一周・旅レポ2(燈明堂跡〜城ヶ島)

関東(車中泊)

2014.10.23 (Thu)

 さあ、午前中に行けなかったポイントを廻りますよ。初めは「燈明堂跡」です。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★三浦半島一周・旅レポ1(称名寺〜観音崎〜三浦)

関東(車中泊)

2014.10.22 (Wed)

 かなり時間が経ってしまいましたが、三浦半島一周のレポートを始めますね。めい家は、房総半島にあります。比較的近い三浦半島なのですが、私は子どもの頃に行ったきり。めいパパの研修がちょうど三浦で行われる、というので、三浦半島一周の旅に出かけることにしました。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

伊豆半島一周の旅 (10/18 その2)

東海(車中泊)

2014.10.18 (Sat)

 伊豆市松原公園「世界一の花時計」だそうです。伊豆半島一周の最後、西の付け根として選んだのは「千本原公園」沼津入口までは、渋滞するだろうと思ったら、案の定(ー ー;)さらに東名は、事故渋滞のおまけ付きでした(T_T)ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

伊豆半島一周の旅 (10/18 その1)

東海(車中泊)

2014.10.18 (Sat)

 松崎のなまこ壁通りを散策。中瀬駐車場は、3時間まで無料です。黄金崎です。夕陽を浴びると、もっともっと美しいそうです。今回は残念ですが、先を急ぎます。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

前月     2014年10月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: