更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 

しばらくお休みします

家族・我が家

2015.01.31 (Sat)

 母が入院いたしました。右膝蓋骨の骨折、入院して手術。容態が悪化して転院。今は、落ち着いております。高齢なので、回復に時間がかかるかもしれませんが、無理せず、少しずつ前に進めたら、と思っています。(知人からは「頑張るな」と言われています)当分、車中泊は無理かなあ(笑)というわけで、しばらくブログをお休みします。ではまた、再開出来る日まで*\(^o^)/*あ、めいは元気です。足の調子は相変わらずだけど、食欲はバッ...全文を読む

★ろうばいの郷へ

関東(日帰り)

2015.01.13 (Tue)

 1月11日(日)、初めて「ろうばいの郷」へ行って来ました。2haの園内に、1200株・12000本のろうばいが植えられています。今回は大きな春でした♪...全文を読む

★またまたまた小さな春を(@昭和の森)

地元:市内(日帰り)

2015.01.10 (Sat)

 風が冷たかったけれど、日向はポカポカまたまたまた小さな春を見つけに行きました。しいの実に夢中なめい。これっ、食べちゃダメ!ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★紅白(NHK)のスタッフの勇気に拍手!

音楽・美術

2015.01.06 (Tue)

 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ここ数年、紅白歌合戦がとても面白い。昨年の大晦日は、サザンが秀逸だった。大病を患ってから、さらに桑田氏は大きくなった。今回のメッセージも、大げさに言えば「命がけ」の発信。しかし桑田氏は、肩の力を抜いて、さらりと行った。処分を恐れずに、放送に踏み切った紅白のスタッフにも、拍手を送りたい。サザンオールスターズ - ピースとハイラ...全文を読む

前月     2015年01月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: