更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 

お誕生日おめでとう♪

家族・我が家

2015.05.17 (Sun)

 弟の誕生日を祝うために、実家へ。何十年ぶりかのお祝いです。(1日遅れでしたけど)めいにはケーキ無し。不服のご様子。代わりにパンを少々あげました^^;ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★母と岡山へ(その5: 伊勢神宮)

近畿(宿泊)

2015.05.16 (Sat)

 5月4日(月・祝) 曇り一時雨安芸の宮島にも行ってみたいけれど、帰りの渋滞を考えると、少しでも関東に近づきたい、ということで、この日の目的地は、伊勢神宮です!※正しくは「神宮(じんぐう)」といいます。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★母と岡山へ(その4: 倉敷にて)

中国(宿泊)

2015.05.15 (Fri)

 5月3日(日) 曇り時々雨この日は、母のお姉さん(私の伯母さま)に会いに行きましたよ〜♪ちょっとお天気が心配ですけれど、レッツ・ゴー!ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★母と岡山へ(その3: 出雲大社)

中国(宿泊)

2015.05.14 (Thu)

 △神門(しんもん)通りの大鳥居[鉄筋コンクリート製]5月2日(土) 快晴(のつづき)出雲大社(いづもおおやしろ)で〜ございます♪昨年に引き続き、今年もやって来ましたよ〜いやあ、嬉しいなあ〜ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★母と岡山へ(その2: 出発)

中国(宿泊)

2015.05.13 (Wed)

 △浜松SAにて 電子グランドピアノ:試弾は出来ないが、音を聞くことが出来る私は4/29(水)から休めたけれど、弟はカレンダー通りの休みでした。岡山の従姉妹に連絡をとったところ、5/3(日)の都合が良さそう♪というわけで、出発は5/1(金)の夜に決定。ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

★母と岡山へ(その1: プロローグ)

中国(宿泊)

2015.05.12 (Tue)

 今年のGWは、中国地方へくるま旅してきました♪※何日かかるかわからないけれど備忘録として残さないと(汗)ランキング参加中ポチッとお願いしますm_ _m...全文を読む

前月     2015年05月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: