更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 

北海道くるま旅2015 (7/25土)

北海道(車中泊)

2015.07.26 (Sun)

 1:30出航のフェリーで大洗へドッグルームのケージにも、すっかり慣れたご様子で。(っちゅうか、相当疲れたのね~^^;)大洗港に着きました。綺麗な夕焼けです。前半の道東は、濃霧に悩まされたけれど、全体的には、まあまあのお天気でした。大荒れだろうと予想していた海上も、往復とも多少の揺れはあったものの『なぎ』で、熟睡の両日でした。さあ、次はどこを周ろうかな♪もう心は来年の北海道へ飛んでいます(⌒▽⌒)ランキング参加中...全文を読む

北海道くるま旅2015 (7/24金)

北海道(車中泊)

2015.07.24 (Fri)

 地球岬にて灯台には近ずけませんでした。グスン(T ^ T)俱多楽湖にて真ん丸の湖です。(見えてませんけど^^;)登別温泉地獄谷にて大好きな硫黄泉の他、4種類の源泉があります。今夜の便で、帰途につきます。また来るからね~( ; _ ; )/~~~ランキング参加中です♪...全文を読む

北海道くるま旅2015 (7/23木)

北海道(車中泊)

2015.07.23 (Thu)

 ファーム富田にやって来ました。初めは、霧雨が降ったり止んだり。次第に雨は上がって、青空が見え、暑くなりました。初めて「ラベンダーイースト」に寄りました。綺麗です。ランキング参加中です♪...全文を読む

北海道くるま旅2015 (7/22水)

北海道(車中泊)

2015.07.22 (Wed)

 昨晩は阿寒湖畔に宿泊して、初めにオンネトーへ。小雨だったので、めいもお散歩。三国峠付近の糠平国道にて。時折日が差す、まずまずのお天気になって来たので、タウシュベツ橋梁にも寄りました。士幌付近にて。明日は晴れるかな。ランキング参加中です♪...全文を読む

北海道くるま旅2015 (7/21火)

北海道(車中泊)

2015.07.21 (Tue)

 野付半島にやって来ました。普通にワンコOKです。ワンコ禁止の掲示が一切ありません。センターで、カートなら良いか、とお聞きしたら、遊歩道が狭いから気をつけて、と言われました。遊歩道は、狭い砂利道と木道なので、すれ違う時は、お互いに道を譲りあいます。遊歩道での排泄は、マナーとして避けた方が良いでしょう。ランキング参加中です♪...全文を読む

北海道くるま旅2015 (7/20月)

北海道(車中泊)

2015.07.20 (Mon)

 △琵琶瀬展望台にて釧路湿原や霧多布湿原の展望台を訪れ、△納沙布岬・四島の架け橋納沙布岬にやって来ました。その灯台は、日本最東端にあります。ランキング参加中です♪...全文を読む

北海道くるま旅2015 (7/19日)

北海道(車中泊)

2015.07.19 (Sun)

 襟裳岬にやって来ました。南にとんがっているところです。雨は上がったものの、どんよりした曇り空。先端まで歩きました。神威岬に比べれば、楽ちん楽ちん♪昼食後は、晴れ間も見られるようになりました。明日は晴れるかな~♪ランキング参加中です♪...全文を読む

北海道くるま旅2015 (7/18土)

北海道(車中泊)

2015.07.18 (Sat)

 無事、苫小牧に上陸いたしました。海上は昨年より波が高かったものの、ほぼナギ。快適な船旅でした(⌒▽⌒)△世界一有名な「出汁巻き玉子」(YouTubeアクセス数No.1)回転寿司「旬楽」さんで夕飯。(めいは車でお留守番)外は雨、明日は上がりますように。ランキング参加中です♪...全文を読む

北海道くるま旅2015 (7/17土)

北海道(車中泊)

2015.07.18 (Sat)

 大洗発苫小牧行きのフェリーめいは、ドッグルームへ。今年の行きは、めいの貸切です。台風11号が日本海側に出たものの、かなり揺れそうです~^^;行って来ます!ランキング参加中です♪...全文を読む

もうすぐ北海道だっ!

北海道(車中泊)

2015.07.15 (Wed)

 買っちゃった~♪北海道、白くま、対決列島・・・今年は「水曜どうでしょう」の聖地には行けないかも。でも、心はいつも『平岸』にあります(⌒▽⌒)待ってろよ~、北海道!ランキング参加中です♪...全文を読む

前月     2015年07月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: