更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 

★コキア見頃後半

関東(日帰り)

2015.10.26 (Mon)

 10月25日 日曜日、コキアを観て来ました。場所は「国営ひたち海浜公園」...全文を読む

★コキア@中庭

日常

2015.10.19 (Mon)

 週末は、お出かけ出来ませんでした。(コキアを観に行く予定でしたT-T)その代わりと言ってはなんですが・・・...全文を読む

★紀伊半島一周レポ・その7(奈良)

近畿(車中泊)

2015.10.10 (Sat)

 紀伊半島の最終日5日目は、奈良を観光しました。奈良でも、世界遺産の多くを、犬同伴で参拝することが出来ます。関西圏は関東より、ずっと犬に優しいですねえ〜♪...全文を読む

★紀伊半島一周レポ・その6(高野山つづき)

近畿(車中泊)

2015.10.09 (Fri)

 △金剛峰寺 正門にて高野山のつづきです。雨が上がったので、ここから、めいも一緒に参拝します♪高野山は、犬連れで参拝出来ます。しかも、リードで可なので、大型のワンコにも嬉しいですね。ありがたいことです。...全文を読む

★紀伊半島一周レポ・その5(高野山)

近畿(車中泊)

2015.10.08 (Thu)

 4日目は、いよいよ高野山へ。弘法大師 空海は、親しみをもって「お大師さん」と呼ばれています。その空海は、『2匹の犬に導かれて高野山を開いた』と伝えられています。高野山が犬に優しい所以です。...全文を読む

★紀伊半島一周レポ・その4(紀伊大島〜潮岬〜白浜〜白崎海岸)

近畿(車中泊)

2015.10.07 (Wed)

 △三段壁からつづく千畳敷にて3日目も、良いお天気になりました。本州最南端へも行ってきましたよ。...全文を読む

★コキア色づき始めました

関東(日帰り)

2015.10.06 (Tue)

 空も雲もすっかり秋の装い、最近は風も冷たくて気持ち良いですね。紀伊半島一周のレポートは、ちょっとお休みして、時事ネタを一つ。10月4日 日曜日、コキアを観に行きました。...全文を読む

★紀伊半島一周レポ・その3(熊野速玉大社〜那智山青岸渡寺〜熊野那智大社〜太地町)

近畿(車中泊)

2015.10.05 (Mon)

 △青岸渡寺 三重の塔と那智の滝熊野三山を詣でる旅の続きです。熊野本宮大社の次は、熊野速玉大社へと向かいました。...全文を読む

★紀伊半島一周レポ・その2(鬼ケ城〜獅子岩〜花の窟神社〜熊野本宮大社)

近畿(車中泊)

2015.10.04 (Sun)

 紀伊半島2日目は、快晴でスタート。世界遺産の熊野三山に参拝いたしました。犬同伴で参拝出来ます。素晴らしい事ですね♪...全文を読む

★紀伊半島一周レポ・その1(鳥羽〜志摩)

近畿(車中泊)

2015.10.03 (Sat)

 まだ一周した事が無かった大きな半島、『紀伊半島』念願叶って、ようやくシルバーウィークに行くことが出来ました。犬連れでも参拝出来る神社仏閣や、大好きな灯台を訪れましたよ♪レポート、スタートです!...全文を読む

前月     2015年10月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します 毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: