更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 

四国くるま旅2日目(しまなみ海道~松山)

四国(車中泊)

2017.04.30 (Sun)

 しまなみ海道の残りを渡って、いよいよ四国に上陸しました。 今日のめいは、リュックに背負われてが多かった^^; 伊予松山城へはリフトに乗って わんこ同伴で天守に登れます。 休憩中 次は道後温泉へ めいは、さすがに入れません。 人は、代わり番こに入浴しました。 明日に備えて、南に移動です。...全文を読む

PageTop▲

四国くるま旅1日目(往路~しまなみ海道)

四国(車中泊)

2017.04.29 (Sat)

 四国へ初めてのくるま旅に出ました! 前日の夜は、海老名までしかたどり着けず・・・ 今日は、丸一日移動日でした。 良いお天気、寄り道しながらのノンビリ旅 四国に上陸するはずでしたが、かなわず、 しまなみ海道の途中で1泊します。...全文を読む

PageTop▲

大好きな山桜と里桜(@青葉の森公園)

草木花・自然

2017.04.19 (Wed)

 大好きな桜たちを観て来ましたよ♪...全文を読む

PageTop▲

染井吉野(@草野水路)

草木花・自然

2017.04.06 (Thu)

 ご近所の染井吉野を観に行きました。...全文を読む

PageTop▲

山桜・寒緋桜・しだれ桜・大島桜・江戸彼岸桜(@みなと公園)

草木花・自然

2017.04.05 (Wed)

 △以前のカートをめいが壊したので、買い替えました♪東京では「染井吉野」がすでに満開のようですが(ヒートアイランド現象のせい?)千葉では、他の桜が見頃を迎えています。...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年04月       翌月

Menu

ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 今日もクリックお願いします♪

プロフィール

めいママ

Author:めいママ
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
千葉市在住

いくつになったの ver2

ペットショップに行かないで

いつでも里親募集中

NOTICE

毛皮なんていらない!この事実を知ってください

検索フォーム

最新記事

コメントツリー

 

月別アーカイブ(タブ)

リンクツリーV1.1a

アクセスカウンター

週間天気

お気に入りスポーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: