家族・我が家

お墓参り&新しいカフェ(ペット同伴可)

 ←夏祭りのバンドイベントが先行実施されました♪ →紅葉そして黄葉
20161015-DSC_0214.jpg

お彼岸に予定していたお墓参りですが、
先週の土曜日にようやく行くことが出来ました。

(梅雨よりも雨量の多い【秋の長雨】でしたね〜^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

20161015-DSC_0235.jpg

昼食は、初めての場所へ。
ラ・フーガス」美味しい焼きたてパンが食べられます♪


20161015-DSC_0234.jpg

ペット同伴可のテラス席へ。
でも、テラス席のテーブルは4つしかないので、少し待ちました。
予約していくのが良いでしょう。


20161015-DSC_0223.jpg
△待つ間、近くをお散歩しました

20161015-DSC_0227.jpg 20161015-DSC_0228.jpg
△二人とも「スープランチセット」¥1,100-

20161015-DSC_0224.jpg 20161015-DSC_0232.jpg
△食べ放題のパン、1回目で5種類も。デザートと飲み物がついています

本当はパンをおかわりしようと思っていたのですが、
1回目でもうお腹いっぱいになりました!
あきる野に、また良いお店を見つけました。
次回も来ようと思っています^0^/


ブログランキング・にほんブログ村へ

もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理・病気
総もくじ 3kaku_s_L.png お出かけ・旅(日帰り)
総もくじ 3kaku_s_L.png 旅(宿泊)
総もくじ 3kaku_s_L.png 旅(車中泊)
もくじ  3kaku_s_L.png ドッグスポーツ
もくじ  3kaku_s_L.png 草木花・自然
もくじ  3kaku_s_L.png 家族・我が家
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 友人・知人
もくじ  3kaku_s_L.png コミュニティ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・美術
もくじ  3kaku_s_L.png スポーツ
もくじ  3kaku_s_L.png その他

~ Comment ~

Re: NoTitle 

v-3むっく父さんさまへ

ごめんなさいv-435
お返事がおそくなりましたっ!

最近、朝晩が急に冷え込むようになりました。
お店に行った日は、日影がちょうど良いくらいの好天気でしたよ♪

ニュースで拝見しました、凄い積雪!
もう冬タイヤですか、さすが北海道ですねえ〜v-276

NoTitle 

お久しぶりです(^-^)
めいちゃん、良い笑顔ですね~♪
めんこい めんこい

同伴出来るお店が多くて良いですね~。。
しかも美味しそう・・・

そちらは、まだ暖かいのかな?日影で涼んでますもんねぇ
こちらは雪がチラつき始め タイヤ交換もしましたよ(^-^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏祭りのバンドイベントが先行実施されました♪】へ
  • 【紅葉そして黄葉】へ