健康管理・病気

めいマイクロバブルシャンプー&無麻酔歯石取り

 ←紅葉そして黄葉 →★恒例のXmasイルミネーションとJAZZの夕べ
20161202-IMG_014811
△お店のホームページに掲載された写真(こっちの方が可愛い♪)
20161202-img001a.jpg
△サービス(アクセサリーか写真を選択)でいただいた写真

12月2日金曜日
久しぶりにマイクロバブルしてきました。
お店は、「ケヴィンズガーデン(kevin'sgarden)」です。
良い香り、ふわっふわです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

20140404-IMG_3173.jpg

そして今日、12月5日月曜日
予約して、歯石取りに行って来ました。
カフェと犬の無麻酔歯石取り「Solari」


20140404-IMG0404150153.jpg 20140404-IMG0404150212.jpg 
△施術前(写真は前回のもの。今回、撮り忘れ^^;)
20140404-IMG_0026.jpg 20140404-IMG_0027.jpg
△施術後(これも前回の。気持ち良さそうに寝てるから、今起こせない^^;)

綺麗になりました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 健康管理・病気
総もくじ 3kaku_s_L.png お出かけ・旅(日帰り)
総もくじ 3kaku_s_L.png 旅(宿泊)
総もくじ 3kaku_s_L.png 旅(車中泊)
もくじ  3kaku_s_L.png ドッグスポーツ
もくじ  3kaku_s_L.png 草木花・自然
もくじ  3kaku_s_L.png 家族・我が家
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 友人・知人
もくじ  3kaku_s_L.png コミュニティ
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・美術
もくじ  3kaku_s_L.png スポーツ
もくじ  3kaku_s_L.png その他

~ Comment ~

Re: No title 

v-3むっく父さんさまへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-457

はい、今でも「子犬」に間違われるめいですよv-238
まつげは白くなりましたけれどv-356

Re: NoTitle 

v-3ふくみみママさまへ

今年もよろしくお願いしますv-457
お正月もずっと暖かいですね〜♪
そうそう、さきほどふくみみママさまのブログに書き込むことができました。
ご心配をおかけしましたv-435
寒いけれどくるま旅に出かけたいなあ、と思うこの頃ですv-448

No title 

明けましておめでとうございます!

めいちゃん、年を追うごとに 若く可愛くなってませんか??

写真、めんこくて 幼く見えるΣ(・ω・ノ)ノ

NoTitle 

こんにちは、お天気が変ですね。
こんな暖かい朝散歩なんてクリスマスだと思えません
コメント、設定を確認しましたが変わりはなくどうしたんでしょう
近くにブログ更新しますので私ももう一度確認しますね

Re: NoTitle 

v-3ふくみみママさまへ

ありがとうございますv-352
そうでしょ、上の方が可愛いでしょ!
こっちくれたら良かったのに〜v-390

さっき、ふくみみママさまを訪問したのですが、
コメント出来ませんでした。
なぜだろう???

NoTitle 

めいちゃん可愛い~
私もめいちゃんと言ったら舌ぺろ!こちらに1票です。

めいちゃん!ワンコは歯が命!

これからもキレイにして美味しいご飯を食べようね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紅葉そして黄葉】へ
  • 【★恒例のXmasイルミネーションとJAZZの夕べ】へ