いつもめいと音楽と

Welcome to my blog



めい、13歳のお誕生日おめでとう♪

20170618-IMG_0003.jpg
△目が光っちゃった・・・
20170618-IMG_0001.jpg

めいが13歳のお誕生日を迎えました!
おめでとう、これからも元気でいてね♪


2tc000685cm.jpg
ショップのホームページより

お誕生日のプレゼントは、歩行補助ハーネス
めいはまだ、4本足で踏ん張って排泄できますけれど、
上手にできなくなったら、きっと大活躍するでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments - 4

めいママ  
Re: No title

v-3むっくねぇちゃんさま

ありがとうございますv-411
最近は、一日中お昼寝のめいです。
むっくしゃんと少しでも仲良く出来るといいなと思ってますv-343

2017/06/26 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
むっくねぇちゃん  
No title

13歳おめでとう😉❤️
むっくも、気持ちは元気で めいちゃん来るのを待ってます♪ヽ(´▽`)/

2017/06/26 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
めいママ  
Re: NoTitle

v-3ふくみみママさま

ありがとうございますv-343
今、出来ることを最大限楽しんでいきますよ〜v-355
みみちゃんも元気な毎日を送ってくださいねv-411

2017/06/19 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   
ふくみみママ  
NoTitle

お誕生日おめでとう~
めいちゃんの舌べろ~んの笑顔がいっぱいの1年になりますように
ママとパパのお背中にくっついて楽しい旅をしようね。

2017/06/19 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
「いつもめいと音楽と」は、 http://itumomeito.blog.fc2.com/ へお引っ越しいたしました(2017/06/30付)
About me
めい(本名:メイプル「楓」) 
(ウェルシュコーギー・ペンブローク♀)
